
FX初心者でも迷わずトレードすることが可能【Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -】

Black AI・ストラテジーには、自動決済機能が付いています!

なのでエントリー後はほったらかしで利益にすることも可能

これは、忙しい方にとってはすごく嬉しい機能だと思います。

詳しくはこのページ内で解説していますが、「レンジ」で細かく利益を取る設定、「トレンド」で大きく利益を取る設定。この2つがありますので、どういったスタイルで利益を狙っていくのかを、使い分けることも可能になっています。


この自動決済機能がなくても、十分に分かりやすく、FX初心者でも迷わずトレードすることが可能ですが、忙しい方でもできるだけ気軽に使えるようにと、特別に搭載した機能です。

エントリー後に、「あ、ちょっとコンビニに行くんだった」と用事を思い出しても、これがあれば安心。ポチッと設定すれば、あとで自動で利益になるのを待つだけ。


もちろん手動での決済も可能ですし、こちらの自動決済も合わせて、あなたのライフスタイルに合うような使い方をしていただけますと幸いです。

続きを読む