
FXで稼げている人に聞く!FXの難易度【ネオブレイクボックス】

FXで稼げている人に聞くと、「そんなに難しくない」と必ず言います。

でも、稼げていない人に聞くと、「こんなに難しいのか!!もうやめようかな」と言います。

 

さて、FXの難易度ってどのくらいなんでしょうか?

 

私の一個人の感想ですが、

FXで稼ぐ為の難易度は
 
 
「偏差値50の高校受験ぐらい」
 
 
と考えています。
 
義務教育で、中学校はほぼ全員入学します。
 
そこで、3年間勉強するわけですが、
 
当然、勉強の出来・不出来は個人差があります。
 
 
偏差値50の平均の高校にはいきたいと考えている人は、毎日、ある程度、授業を聞いて、テスト前にはそこそこ勉強して臨み、受験シーズンには多少必死で勉強すれば、合格するでしょう。
 
 
弁護士試験や東大入試のような難しさではないです。

まだFX未経験者やこれから始めようと思っている方には、

難しく考えず、取り組んで頂きたいと思っております。

 

続きを読む