読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで最初の1回が負けただけで、その後勝ち続けています。【FXスキャルピング革命】

FX歴16年です。ほとんど勝てずに今まできました。

コツコツドカンがほとんどでした。

原因はロジックをちゃんと守らないこと、
今回の暴露動画で、やっと思い知りました。

高橋さんから、守・破・離 の
話が出たのもハッとしました。

10年以上前から知っていたのに・・・

シグナル配信の噂は、ライマスのJinさんの
タイの動画で以前に知っていましたので、
是非学びたいものだ、と思っていました。

暴露動画でも強調されていましたので、
今回は素直に忠実にロジックを守ろう、
と決心したところ、

なんと、最初の1回が負けただけで、その後勝ち続けています。

スピードスキャルを純粋に忠実に実行したところ連勝です。ナンカ泣けてきた。

スピードスキャルを初めて、この3日間で+80Pips +6万ほどです。

 

続きを読む