読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

購入を勧める対象者【ザ・ライントレード】

【ザ・ライントレード】は、まだ利益が上がっていない初心者レベルのトレーダーから、コンスタントに利益が上がっている中級レベルのトレーダーまで勧められます。

初心者レベルの人にとっては、短期間で利益が出るトレードを基本から習得できるテキストとして【ザ・ライントレード】は非常に有益です。

一般的な裁量商材は、基本を理解した後でかなりの応用判断を身に付ける必要があるため、トレード動画を何十本も見なければ実践レベルに至らないものです。

【ザ・ライントレード】の強みは、エントリーからエグジットまでのルールを明示しているため、マニュアルを読み終わっただけですぐに自力で過去チャートでの検証に進むことができ、その後のリアルトレード実践までに要する時間がかなり短く済むことです。

一方、すでに利益が上がり始めているトレーダーにとっては、【ザ・ライントレード】のアプローチを習得することで、トレードの幅が広がり、短期間で毎日の利益を増やすことができるでしょう。

最後に、コンスタントに利益が上がっている中級者にとっては、【ザ・ライントレード】における新しい理論を自己トレードに採用することで、相場観が向上すると共に毎日のトレード機会が増える結果、すぐに利益増が見込めるでしょう。

 

続きを読む