読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)~10年で億単位の資産を構築するための方法~

どうも、大市民です。
いつも私のメールやブログを読んでくれてありがとうございます。

このホームページに初めて訪れた方もおられると思うので、今回私がこのようなメソッドを販売するに至った経緯について、自己紹介も兼ねて書いておきたいと思います。

もともと私はパチンコに関するブログ(かれこれ2008年から始めて現在に至る)をやっており、そこそこ多くの読者さんに読んで頂いてました。

割と真剣にパチンコで勝つための方法を追求する内容で、嘘や偽りが一切無いことを信条とし、出玉のレシートなども毎回写真を付けて実践記録を書いていたこともあって、それなりに支持されていたと思います。

 

そして2013年末頃から、私の興味がパチンコからFXに移っていくに従って、ブログを更新する間隔が一ヵ月、二ヶ月、そして三ヵ月・・・と大きくなっていくことになります。

もともと私には博才があったのか、パチンコでの生涯収支は数千万円を超えており、FXに関しても「やれば絶対儲かるだろうな」と思いながらも、専門用語とかパソコンの操作方法を覚えるのが面倒くさくて、なかなか実際には手を付けませんでした。
将来的な資産構築の手段としては考えていましたが、そう急ぐ必要も無いだろうと。

 

そんなことで、実際にFXをやり始めたのは興味を持ち始めて1年近く経ってからでしたが、さすがに最初の頃は手探りの状態で、FXを攻略するための模索がしばらく続きました。

けれども、もとより勝負事の土台が出来ていた私にとって、FXで資産を積み上げる手法を構築することは、そう難しいことではありませんでした。

よく、「ギャンブルに精通した者であれば、FXでもすぐに勝ち組になることが出来る」と言われますが、それはその通りだと思います。
なぜなら、ギャンブルだろうがFX投資だろうが、勝ち組となるのはせいぜい全体の1割程度で、その領域に達した者というのは「勝ち組への壁を越えた存在」であり、世の中のすべての勝負事に通用する術を身に付けているからです。

 

そして私のFXでの収入が初めて月100万円を越えた頃に、読者さんから「FX投資をご指導願えませんでしょうか?」というようなメールを複数頂くようになったのです。

 

続きを読む